おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚カレンダー

宝塚カレンダーの発表がありましたね やはり宝塚毎日情報が更新されます。 みなさん公式ホームページはご覧になりましたでしょうか?? (ここには貼っておりませんのでぜひ公式HPをご覧ください) 紬的感想といたしましては、、、 まずはききちゃん。邪馬台…

Sante!!

夜遅くにすみません 先ほどの記事だけにしようかと思ったんですけど、宝塚は日々情報が更新されます 明日にはまた驚きの発表が出てくる可能性だってある (まぁ集合日じゃないんでそんなこともないと思うんですが) なので!これ以上記憶が薄れないうちに! Sa…

しーらんと星組退団者さん

こんばんは 昼間は思いの丈を書きなぐるだけ書きなぐってそのままにしてしまいすみませんでした。 読み返してみると私のコンラッド東京(混乱している)具合が半端なかったですね。。。 「ぽんちょ」のことを「ほんちょ」と書くくらいはコンラッド東京していた…

コンラッド東京

いやまじでコンラッド東京なんやけど!!!!! (紬は生粋の関東人のため関西弁がおかしいと思いますごめんなさい) でも、ほんとにほんとに待ってください…! まじでコンラッド東京…! しーらんが退団するなんて…! 全然予想してなかった てっきりさゆみさん…

邪馬台国をどうすればいいか

こんばんは* 12日に花組さんの邪馬台国の風とSante!!をみてきました! まずは邪馬台国の風について。 いや、いろいろ噂はうかがっていたので、いったいどうなってるんだろうと疑問半分、興味半分で観に行きました。 〇年に一度の少々微妙な作品と聞いており…

阿弖流為原作を読んで

なかなか寝付けないのでちょっと阿弖流為について。 阿弖流為原作を、舞台終わってから読みました。 私好きな本に当たると、食事すら面倒になり、スマフォも確認せず、ずーっと本読んでるタイプなんですが、、、今回はそのパターンでした。 こんなに面白い本…

かいちゃんと愛ちゃんと

まずはかいちゃん♡ 水戸市長さん表敬訪問をされたそうですねっ 市長さんのブログや記事を拝見いたしました。 いつものきめきめっていうよりかは、ふわわわんという効果音がつきそうな、少し力の抜けたかいちゃんの様子をみることができました! とってもかわ…

燃ゆる風!キャストさん!

こんばんは! 燃ゆる風のキャストさんたちの感想を述べさせていただこうと思います* ネタバレあるので注意でお願いします。 まずはとにかくかいちゃん。 役に入りきっていましたねぇ。私直近で見たのがロベスピエール、その前が川路さん、あとイメージが強…

ランキングさま

こんばんは* 燃ゆる風について書く前に少しだけ。 自分の気持ちを叫ぶだけで、どっちかというと自分の備忘録的な感じで満足かなぁと思っていたのですが、ちょこちょこ皆様に訪問いただいておりまして。 こんなブログでも皆様にみていただけるなら、せっかく…

燃ゆる風を半年遅れでみたんですが

号泣しました。燃ゆる風。 もう頭痛いくらい泣いた。 遠征は行けず、スカステ様の放送を待っておりました。 放送してからもなかなか見られず、ゆっくり時間の取れるときに!なんて思っていたらこんな時期になりました。(おかげさまでゆっくり見られました) (…

ムケーシュの部屋

、、、、、もちろん観に行けておりません!!! 残念!無念! Twitter、様々なブログ様の感想を読み漁らせていただいきました。 ムケーシュの部屋、というよりもかいちゃんの部屋だったそうですね、、、 かいちゃんの下級生からの愛され具合が、読んでいてほ…

雑談

阿弖流為以外のことでいろいろ思ったこと雑談です。 脈絡もなければ落ちもないです笑 まずは宙組新公。ゆうりちゃんの新公の子を存じ上げませんで、調べてみたら103期、、、。まじですか、さっきまで初舞台踏んでませんでしたか?! まぁご本人もびっくりさ…

阿弖流為行って来ました!!!

こんばんは! 幸運なことに8/1阿弖流為観に行かせていただきました! いやぁ、もう、話したいことはいっぱいです、、、。 どこからいこう、、、。 まずは琴さん東上おめでとうございます。 裏切らない歌唱力、いつ聞いても素晴らしいです。 スカステのパーソ…