おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

コンラッド東京

いや

まじで

コンラッド東京なんやけど!!!!!


(紬は生粋の関東人のため関西弁がおかしいと思いますごめんなさい)


でも、ほんとにほんとに待ってください…!
まじでコンラッド東京…!


しーらんが

退団するなんて…!


全然予想してなかった
てっきりさゆみさんと添い遂げるもんだとばっかり…

紬的予想は、さゆみさんとあーちゃんとしーらんとれんれんは同時退団で、てんてんに「あとは任せた」っていうのだったんです…

そうでなくても、れんれんとてんてんが先に退団するとしても、一緒じゃなくても、さゆみさんとしーらんだけは一緒だと思ってた…!


阿弖流為の熱演が退団するから!

なんてこれっぽっちも考えてなかった…


しーらんお芝居上手♥さすが研15♥

なんて超のんきにしていたよ私は!
私の目は節穴か!!!

かちゃが星組公演に来るのも、それがあるからでしょうか?
なんでかちゃ星組来るのかな~
しーらんとかいちゃんとの絡み楽しみ~
くらいにしか思ってなかった!

私はバカか!



うわぁぁぁんんん!
しーらぁぁぁん!!
なんでやめちゃうの?
ねぇねぇなんで???


OGになってもがんばって!
幸せになってね!

なんて今は一切考えられない…
ただただ寂しいのみです…
心の狭い私…


はぁぁぁぁ
しーらん…

しーらんがいない星組は全然想像つかない…
紅5も好きすぎるから、紅5から退団がでるとしても最初がしーらんだなんて、全く考えなかった…

組替えのかいちゃんを支えてくれてありがとう…
かいちゃんのブリドリのしーらん大好きです…

あずるりはどうするの?

れんれんやせおっちが、しーらんを「あやさん」って呼ぶのが大好きだった私はどうすれば??

そしてなにより、さゆみさんは…?


しーらぁぁぁん!!

受容が全然追い付きません。。。

夜仕事だったんですが、ほんとしーらんのことしか考えられなかった
勝手に脳内でスカピンの炎の中へが再生されてて、しーらんのパートになる度に泣きそうになってた…

しーらん。。。

しーらんの決めたことだから、もちろん応援します
でもちょっと時間ください。。。


しーらん
大好きだよー!!!!!


Sante!!もせれなちゃんのこともほんちょのことも書きたいんですが、ちょっとしーらんショックで私がコンラッド東京なのでまた落ち着いてからにします…

ひとまず携帯から叫ぶだけ叫ばせていただきました…

また後程…


にほんブログ村