おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

かいちゃん退団日

深夜に失礼します

とうとう迎えてしまったかいちゃんの退団日

エルベは2回ほどみさせていただきました
そして今日のライブビューイング

今日もまたかっこいいんだろうなぁ
と思ってます

最後まで好きです
大好きです

チキンすぎて会にも入れずお茶会にも行けてない私だけれど
それでもかいちゃんのこと大好きです

かいちゃんと出会って7年
本格的にご贔屓さんになって4年
色んなことがありました
いつだってきらきらしててくれてありがとう
いつだってかっこよくいてくれてありがとう
いつだって夢を追いかけてくれてありがとう

退団発表を受けて、もっといろんなかいちゃんになんで会いに行かなかったんだろうと後悔もしました

でも退団のための色んな番組をみさせていただいて、だんだん、かいちゃんと会えてよかった、充分じゃないかもしれないけど応援できてよかった、幸せだったな、と感じるようになりました

エルベもエストレージャスの構成も、歌劇もグラフも、たくさんの方からのかいちゃんへの愛を感じて、そしてなによりTwitterや現地で拝見させて頂いたかいちゃん会のファンの方々の人数や表情からもかいちゃんへの愛を感じて、改めてかいちゃんの素晴らしさを、かいちゃんの優しさを、人柄のよさを、なによりジェンヌさんとしての魅力を感じました

かいちゃん、大好きです
男役最後の日、楽しみにしています
最後の一瞬まで、かいちゃんが幸せでありますように