おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

かいちゃん退団発表

こんばんは
紬です

予感はしていました

「ディナーショーをする」

…嬉しい反面、もしかして、と思っていました


かいちゃん

宝塚が大好きだったかいちゃん

水戸の内原から、宝塚を受けるなんて
並の根性じゃやってられません

周りのクオリティの高さに
昔からやってた人と比べてもしょうがない!
と開き直りつつ
努力しつづけるかいちゃん

やっと掴んだラスト学年での新公主演
茨城訛りの挨拶は
全ての方に向けた感謝でした

宙組で宙男として、スタイリッシュに、きらきら輝いていたかいちゃん
この時はまだ
ちーさまたちの元、きゅーきゅー言ってるあざらしちゃんでした
弟キャラで
みんなに好かれて
運動会には全力で

キザっていてかっこいいけど、かわいくて
かなめさんの退団公演がヨーロッパ系の話ときくやいなや
ヨーロッパ貴族のふりふりのかんじがすきなかいちゃんは
ふりふりの小物を買いましたね
役が発表されてされたら
山賊役でした


宙男のプライド持って
かっこよかったかいちゃん
上級生を立てて
トップさんを立てて
後輩をフォローし
かわいがり

人として
とても素敵な、魅力的なかいちゃん



星組に移動すると
一気にお兄さまになられましたね

下級生にかっこいいかっこいい言われてるかいちゃんをみて
驚いたとともに
ああ、上級生になったんだなという気持ちと
新しいかいちゃんを見ることかできた嬉しい気持ちが
浮かんできました

かっこよかった
お芝居では、誰よりも役のことを考える
役としての人生を生きる

そこにかいちゃんの人間としての魅力が伝わって
どんな役も、人間の複雑な感情を持ちつつ
理想に向かってひた走る
そんな役になっていた気がしています

それがかいちゃんの生き方にみえて

嬉しいやら苦しいやら

でも
ファンとして誇りに思う
素晴らしいお芝居の数々でした

歌が上手くなければ認めてくれない人もいます
ダンスが上手くなければ認めてくれない人もいます
そういう人ほどディスってきます

辛かったなぁ

ジェンヌさんたちは努力だけではもうどうにもならないところにいると思っています

もともと持っていない歌唱力かもしれません
もともと持っていないダンス力かもしれません

紬はもともとブスだから、なんでそんなにかわいくないの?
と言われたら
困るし辛いです

もしかいちゃんがもともとそういうものをお持ちでないなら
それをずっと言われたら
辛くないかなと思っていました

努力してない

と、言う方もいます
昔のかいちゃんと、今のかいちゃんを
比べてみればわかります

かいちゃんが、今までどれだけ努力してきたか


本当に
ジェンヌさんとして
宙男として
星男として
人として

大尊敬してる
魅力的なかいちゃん


退団、予感してたけど
受けとめはできてないです
かいちゃんを直視できません

今は宝塚自体見られません

ちゃぴちゃんのエリザベートのこと
雪組さんのファントム
書きたいこと見たいことたくさんあるけど
無理なものは無理

少しづつ調子を戻していきたいですが

かいちゃんの退団発表の翌日から
原因不明の熱発にやられてしまい
ベットにダウンしている私

どうしたら治るか
誰かに教えていただきたいです…


まとまらないですが
あとは治ってからにします

おやすみなさい