おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

ゆきちゃん退団

こちらも遅ればせながら。

 

ゆきちゃん退団されるんですね。

完全実力派娘役さん、94期さんということで、おとなっぽい役も多かったですね。

常に気品にあふれたお姉さんというイメージです。

何でもできて、音校時代は委員さんもされていて、あの琴さんが頼ったっていうんだからすごいんだなと思っていました。光ちゃんもゆきちゃんのことをすっごく尊敬していて、素敵な方なんだなと。

星組のかなえさんもゆきちゃんがトップになった時とっても喜んでいたと聞いて、たくさんの方に愛される方なんだなぁと。

 

紬的に、だんだんみりおさんと一緒にいるのがしっくり来始めていたところでした。

みりおさんもそろそろ退団の文字が浮かんだり消えたりしているかんじだったので、添い遂げなのかなーと思ってたのですが、お一人で退団されるということで少しびっくり。

でもゆきちゃん的に納得しての退団なのであれば、素敵なことかなと思っております。

娘役トップさんの単独退団は、娘役さんメインのさよならショーがあるので好きです!

観れたらいいなぁ。

 

 

で、やっぱり気になるのが時期娘役トップさん。みりおさん的には4人目のお嫁さんになります。

やはりトップコンビを組むというのは、しっかりコミュニケーションをとって、その人に向き合わなければいけないから、体力気力が必要だと思います。

みりおさん大変かもなので、無理はしないで欲しいなとも思います。

まぁさまみたいな退団の方法もありなのかな、なんて思っています。

 

でもこれを機に、トップになって欲しい娘役さんはたくさんいる・・・

 

難しい・・・

 

1人目はしろみきちゃん。かわいいし、ヒロイン力ばっちり。たくさんの経験をされていて、お芝居もお歌も上手。あとはタイミングだけ!って思ってたので、このタイミングでいかがですか?

はいからさんのしろみきちゃんの環さん好きなんです~

おしとやかな役も、気の強い役も品がありつつできると思っている!

 

2人目はくらっち。このまま星組にいて、トップ娘役さんになるのは難しいかもしれない。(完全に紬的予測です。時期トップは琴さんだと思うので、学年が近すぎるかなと・・・星組さんは添い遂げが多いし、琴さんも添い遂げをしそう。そして琴さんは長期になると思うので、娘役さんはまだ学年が若い方がいいのかなと思って)(本当はくらっちにこのまま星組さんでトップになって欲しいのですが)

このタイミングでいかがですか?くらっちは華奢なのでみりおさんの隣でもいいと思うのですが・・・歌も芝居もヒロイン力も◎ですよ!

 

3人目はくらげちゃん。グランドホテルとかエリザベート観て、大人っぽいけど可憐!と思ってたのです。次期月組トップ娘役さんになると思ってたので、次期トップ娘役さんがさくらちゃんになったのはびっくり。

理由は私がさくらちゃんを知らなかっただけっていうだけなのですが。(無知すぎる)(さくらちゃんが嫌というわけではありませんよ!)

くらげちゃんにはトップにならず、星組のはるこさんみたいに、ずっと月組にいて、月組の戦力としてずっといてほしい気持ちもちょっとありますが・・・。トップにもふさわしいかなと・・・。

 

後はくりすちゃんとお華ちゃん。このお二人も有力候補だと思うのですが。

しかしですね、このお二人はまだ学年も若く、まだ、まだいいかなと。

これからタイミングなりがあるかなと!

くりすちゃんは実力派だと思ってて、ぜひどこかで長期でトップ娘役さんをしてほしい。

お華ちゃんは、これ完全にはいからさんの影響なのですが、光ちゃんの隣が似合うと思うのですよ!!!

超絶イケメン光ちゃんのとなりに、ヒロイン力抜群のかわいらしいお華ちゃん。普通の女の子感だせるところに、より夢が膨らみます!

 

 

まぁトップ娘役さんになることだけが幸せだとは思わないけど(トップ娘役さんになったらできない役もあるし、寿命は短くなってしまうし)、トップ娘役さんになっていただけるとその方のことをもっと知れるし、たくさんの表情やお芝居をみれるのでそれが嬉しいのですよね。

娘役さんはなかなかフォーカスされることが少ないので、そうやってフォーカスしてもらえると嬉しい。

 

 

まぁ、いろいろ言いましたが!

何はともあれゆきちゃん!最後の日まで身体に気をつけて!がんばってください!

 

 

 


にほんブログ村