おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

愛ちゃん専科移動?!

こんばんは~

 

ちょっとタイムラグがありますが・・・

 

愛ちゃん専科移動?!

 

って本当ですか???

ま、まじすか。

愛ちゃんはずっと宙組にいてくれるものだと思っていたので、びっくり。

(これかいちゃんの時も思ってました)(学習しない紬)

 

愛ちゃんは白が似合う、正統派男役。スタイリッシュだけど古典的で、宝塚が好きで、品のある男役さん。でも最近は個性的な役が多くてそれもこなしていて、芸の幅が広くなってきてすごいなぁと思っていました。

 

びっくりしたけど、でも少し納得もあり。

ききちゃんが来てから、これからどうなるんだろうって思ってたんです。

ききちゃんは私的には宙組にとてもマッチしていて!

しっくりくるなぁと思ってみてたんです。

でも、魅力的な男役さんが増えて。

ずんちゃんもそらももえこも、その下の下級生も、やっぱり宙組は男役さんが豊富で!

だからこそ、役が足りないというか、もったいないというか。

もっとみんなに活躍の場を増やして欲しい!!!

と思ってたので、今回の愛ちゃんの専科移動で、愛ちゃんも活躍の場が増えるし、宙組の男役さんも活躍の場が増えると思うので!

それはよかったな!と!!!

思ってます!!!

 

愛ちゃん!

寂しくなるけど、これからを楽しみにしてます!

他の組にいる愛ちゃんをまだ想像はできないけど、たぶんどの組にいっても活躍できると思うし、素敵なアクセントになると思います。

専科の役割を果たしてくれる愛ちゃんになると思っています。

 

愛ちゃん、スカステみてるから他組のことも詳しいですよと宙組本でも言っていたので笑

どこでもやっていけると思う!♡

 

愛ちゃんファイト!

応援してます!

 

 

 


にほんブログ村