おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

2018年の星組さん

ということで、とにもかくにも星組さんの話を、特にかいちゃんとせおさんの話をしなくてはなにも始まりません!!

 

さぁ行きますよ!

 

まずは2018年の星組さん

中日のうたかた

赤坂のドクトルジバゴ

琴さんショー

に別れましたね。

 

私は赤坂のドクトルジバゴに伺いました。(また後でお話ししますが、これポーの一族とのダブル観劇チケットでとれました、最高の一日でした)

 

理事様主演、に行くのが初だったのでそれが楽しみだったのと、やっぱりせおっちですよ!せおっちが複雑な役を聞いて黙ってはいられません!

 

ドクトルジバゴ初めて見たんですが、くらっちが時代に翻弄され、3人の男性の中で揺れ動く物語なんですね。

理事様は渋い!そして大人なかっこよさ!大人なんだけど、でも感情に振り回されます。しっかりしている大人が感情を優先する様子は、切なくもあり、本気も感じられますね。。。

 

そして瀬央さん!!!

どれだけパワーアップすれば気が済むんですか!

若さとくらっちへの気持ちで成り立っている青年が徐々に変容し、冷酷な人間になるさまに惹かれました。

瀬央さんはアンビバレントの感情を出すのが上手ですね。

こういう役をたくさんたくさん見たいと思っています!

 

まぁあれだけの魅力があるくらっちですから、揺れ動きますよね。

くらっちありがとう。

かわいいだけじゃなく、綺麗なだけじゃなく、くらっちってやっぱり芝居心がありますね。揺れ動く女性の弱さと、愛の気持ちを表現されていたんじゃないかなと。

くらっちのヒロインが観られて嬉しいです。

 

 

中日はかいちゃんが出てたにもかかわらず観に行けませんでした。結局中日は一度も行けずに終わってしまいました。

でもかいちゃんとうたかたの世界観は本当にマッチすると思うので、スカステ楽しみにしてます。

妹は中日まで行ったのですが、お芝居とか全然気にならない妹が(それこそセリフが言えればお芝居はいいんじゃないかくらいに思っている妹が)、

初めて

「かいちゃんってお芝居上手なんだね」「ほかの人と違った」

と言いました!!!

きっとかいちゃんはすごかったんでしょう!!!

(それでも妹はかいちゃんを推してくれない)(妹は琴さんファンです)

スカステで早く流してくれないかな~

 

 

では次にアナザーワールド/キラールージュ。

アナザーワールドのかいちゃんは、それはそれは可愛いものでした。

かいちゃんは宙組にいたときはもともと弟キャラで(まぁさまやちーさまに遊ばれる)、かわいいかんじなのです!その時のかいちゃんの雰囲気にそっくり。

懐古厨ではないですが、たまにはああいうかいちゃんもみたい。嬉しい。

まぁさまブリドリのかいちゃんあざらしキューキューを思い出したのは私だけではないと思います!

星組さんではああいうかんじがなかったと思うので、新鮮でしたとお話しされている方もいたので、ぜひ!ぜひ!ああいうかいちゃんもみてもらい、より好きになってください!(私何様・・・)(お気を悪くなさらずに)

ショーもかいちゃんがたくさんのジェンヌさんも率いている場面があって、これも泣きました。あーちゃんと二人でセンターだったんですけど、一見するとかいちゃんが0番に立っているように見えて(実際はあーちゃんと二人とも1番とかに立ってたと思うんですけど)、つい息をするのを忘れてしまった。

こんなにスターさんになったんだなって・・・そしてこんなに輝くようになったんだなって。きらっきらしてましたね。もう大好きです。

まぁ0番に立っていようが、1番に立っていようが、舞台の一番端だろうが、かいちゃんであればどこでだって輝きますよね。(私の瞳のセンターにいますよかいちゃんはずっとええ)(瀬央さんもね)

 

そしてそうその瀬央さん。なかなか出てこない、出てこないぞ・・・赤鬼・・・と思っていたのですが、出てきた時のインパクトは大きかったですね。

ぶ!ち!い!か!す!

あの背中の反り具合、素敵です笑

楽しそうにされていたのでなにより。

瀬央さんはなにより、ショーの方が目立っていましたね。

初の!1人!銀橋渡り!

最初観たときはほろっとしました。泣きました。このタイミングに居合わせたことが嬉しいです。成長というか、抜擢されている様というか・・・を一緒に実感できるってこんなにうれしいことはないですね。

瀬央さんが、メインの場面もあって・・・

ポストマンも好きです。あの曲瀬央さんの銀橋渡りで初めて知ったんですけど、嬉しすぎて原曲YouTubeで聞きすぎて、今ではアカペラで歌えるようになりましたよ!!!

 

ということでキラールージュはお気に入りのショーになりました。

スカステに出るようになったら録画して鬼リピですね。

 

そして8月からは瀬央さんのバウジャック!!!

これ発表された時嬉しかった

本当に嬉しかった

報われたと思ったし、瀬央さんのお芝居の魅力、ショーの魅力が多くの人に伝わったと思って嬉しかったです。そしてこれからもどんどん多くの人を魅了していくんだろうなと思うともっと嬉しいです(ちょっと寂しさもあり)(だから私何様だっていう話なんですが)

デビュタント関係でたくさん記事も上がってますし、ポスターはかっこいいし・・・

これ観に行けないのですが、遠くから応援しています。

瀬央さんの舞台なら、観てなくてもおすすめできます、特に複雑な感情の役だったらなおさら。

 

ところで私先月ムラデビューしたのですが、瀬央さんの入り出に遭遇いたしました。それはまた後日話します!話させてください!

 

瀬央さんのバウジャックの裏では、さゆみさんあーちゃん琴さんそして我らがかいちゃん!の台湾公演ですね!

もう大阪も東京も終わって(これ東京本当は行く予定だったけど結局いけなかった)(残念の極み)、台湾へ。

みなさん体調を崩さずに頑張ってくださいね~

ぜひおいしいものを食べて、息抜きもして、台湾を楽しんで帰ってきてほしいです~

1回行ったことありますがいい国です~

でも衛生面には気をつけてくださいね~あと黒い卵の匂いも気をつけて~

 

しかし、台湾公演、ビジュアルすごくないですか?二次元顔負け。

もともと二次元の世界にいた紬なので、ちょっと二次元の実写化にはきびしいところがあるんですが・・・みんな合格です。ええ。

かいちゃんが良い役やってるっていうし、観に行きたかったんだけどな・・・ライブビューイングは仕事が・・・

はぁぁぁ。こちらもスカステ待機ですね。

 

台湾とか行かれると、こぼれ話が後から楽しいものが出てくるのでそれも待ってます!笑

 

 

台湾から帰ってきたら、かいちゃんのディナーショーですね!

こちらのチケットももちろんありません!!!ええ!!!めげないぞ!!!

楽しみですね~楽しみですね~「愛する人」だってかいちゃんらしいよね~これは期待大だよね~かいちゃんはやっぱりテーマをしっかり決めるし、伝えたいことがちゃんとあるから絶対良いディナーショーになりますよ~(という気持ちで紛らわし、一抹の不安は気にしないことにします)(いややっぱり気になる)(フラグじゃないですよね?なんのとは言いませんがフラグじゃないですよね?ね?)(お願いしますわりとまじで)

 

と、2018年の星組さんはこんなかんじですかね?

 

あ、あと瀬央さんのポストカード初発売かな。

発売決まる2年も前から、「これを瀬央さんのポストカード入れにしよう」と買っておいたポストカードファイルがようやく日の目をみました。(瀬央さんを好きになった時からこれから絶対ポストカードは出すと信じていた)(瀬央さんいろいろ言われていますが、これからだよ瀬央さんは!歌だってうまくなったし!お芝居だけで言えば正直95期の中でも一番だと思ってます!)(大好きだよ!)

 

あと何があったかなー、うーん、今のところ思いつくのはこんなかんじなので、いったん締めます!

また何か思い出したら書き足します~

あと2か月、次の集合日は大変緊張しますが、次の作品は上田先生だし、楽しみにしています!

 

それでは!

 

 


にほんブログ村