おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

おおおおおお久しぶりです・・・1に仕事、2にしーらん

こんばんは!

 

お、お、お、お、お久しぶりです!!!!!(スライディング土下座)

 

まさかの10か月ぶりのブログです。

嘘でしょ?嘘だと言って。

月日が過ぎるの早すぎないですか!?!?!

 

しかもですね、10か月、毎日どなたかが来てくださっていたようなのです。

嬉しい過ぎるとともに申し訳なさが先に来ます・・・

ありがとうございます。

 

いやー更新してなかったのは、宝塚が嫌いになったわけでも、観劇に行けなくなったわけでもなんでもなく・・・

 

ただちょっと仕事が忙しかったのが一番です。。。

世の中ほんといろいろありますね。

 

まぁそんなこと言って観劇はそれなりにしています。

すーぱーぼいじゃー/雪組のあと

ポーの一族/花組

・ドクトルジバゴ/星組

・カンパニー/バッディ/月組

・1789/帝劇

天は赤い河のほとり/宙組

銀河鉄道/かなめさん

アナザーワールド/キラールージュ1回、LV1回/星組

凱旋門/雪組さん

エリザベート/月組/大劇場(ムラデビューしました!)

・beginning final/かなめさん

を観劇しました。

ちょっとづつ感想を書いていけたらいいなと思うんですけど、難しいかもなので、気が乗ったらかくかんじになると思います。

そのときはぜひお付き合いください。

 

昨日千秋楽を迎えたメサイア/花組さんは結局いけませんでした。(たそさん、その他退団者の皆様退団おめでとうございます)(たそさーん!たそさーん!)(大きな声で呼んでみる/大劇千秋楽)(たそさんの舞台好きでした寂しくなりますが退団後も楽しみにしています)

ちょっと金欠病になりまして、仕事やプライベートも忙しくなりまして、なかなか宝塚一色の人生は送れないものですね・・・

やる気があるのかって言われると困ってしまうくらいなのですが、自分にできる範囲でヅカヲタやっていく予定です

ブログもせめて月1くらいは更新できるようにがんばります。(こうやって書くの好きなんです)

 

さて、ブログが書けなかった理由の一番は仕事ですと上に書いたのですが、実は二番があります。

 

次はしーらんの記事を書きます!と言ったことです!!!

しかも近日中に!!!

お前の近日って何か月だよ!ってつっこみお待ちしてます。(すみません・・・)

 

そうです2番目の理由はしーらんの記事がまとまらなかった!!!

 

何回も書いては消し、書いては消し・・・

東京千秋楽を迎えてもやっぱり全然消化できていなかったみたい!!!

 

よってブログから逃走しました、ええ。

一回逃走するとなかなか戻ってくるの難しいことを学習しました。本当に。

 

東京の千秋楽は感動したんです、ライブビューイングみてああよかったな、これをブログに書こう、こんなしーらんと星組のみなさまの様子を伝えたい、なんて思ってたんです!

 

でも

 

なんで退団したんだろーとか。

 

しーらんの真意はどこに?

 

とか思うとなかなか書けなかった。

しーらんサイトでもないのに。

 

かなめさんかいちゃんせおっちサイトなのに。

 

でも、この前しーらんが退団した理由、というヤフーニュースを読んだんです。

それはヤフーニュースさんのサイトで探して読んでいただけると嬉しいんですが。

 

しーらんが納得して、自分で選んだ退団だったと知って、私の中でも折り合いがつきました。

ああ、退団してよかったんだなって思いました。

 

ぽこちゃんとのディナーショーや、ラジオなど、精力的に活動されているみたいでよかったです。

インスタいつも楽しみに観てます。

しーらんはきっとこれからもガッツで頑張ってくれるって思えて、安心しました。

誕生日も星組のみなさんにお祝いしていただいたようで・・・

楽しそうでよかったです。

 

これでしーらんに私としての一区切りがつけそうです。

しーらんに幸あれ!

 

もう、これからは!次になんの記事を書きますとか絶対言いません!笑

 

書けない時ずっと書けなくなるから笑

 

これから貯めてた気持ちを吐き出しますよー!

 

お時間あればまたお付き合いいただけると嬉しいですっ

 

 


にほんブログ村