おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

マイティ主演!とお華ちゃん!そしてれいちゃん!

こんばんは!

せおっちが最近甘酒を朝飲んでいると聞いて、今日いろんな種類の甘酒を買ってきました、紬です。ちなみに甘酒はちょっと苦手です笑 果たして飲めるかどうか

 

しーらんの大劇場卒業に関しまして、たくさん反応いただきありがとうございます。やっぱりしーらん愛されてるなぁ。

 

しーらんしーらん言ってて色んなこと書いてなかったんで、ちょっとずつ書いていこうと思います!

まずは花組さんについて!

 

マイティーバウ主演おめでとー!!!

 

いやぁ、ついに来ましたね!

マイティ!主演!やっほい!

マイティファンの方もおめでとうございます!

なんでもラテンショーのようで。

公式HPで「ダンスと歌を愛した、刹那的な男」「南十字星の輝く熱帯」などなど書いてあって、なんかぴったり~って思いました。

熱い×刹那的っていうのが、私のマイティのイメージぴったりです。

わーいわーい。

多分観に行けはしないのですが、みなさんの感想やスカステ様を楽しみに待ちたいと思います!

 

この調子で、瀬央さんもバウに、、、なんて気が早いですかね?

劇団さん、何卒よろしくお願いいたします。

実現したら遠征を考えます!(ぜひボーナス出てからでお願いします。。。)(でも結局かいちゃんのバウも行けてないしな、、、)

 

なにはともあれ楽しみです~

 

 

そしてポーの一族配役発表!

原作読んでなくて、でも気になりすぎてWikipedia読んじゃったんですが、その時

「メリーベルって主要キャラじゃない?でもゆきちゃんじゃないしな、、、気になる、、、」

と思っていたメリーベルが!まさかの!

お華ちゃん!

 

やったね!お華ちゃん!(多分)主要キャストだよ!!!

はいからさん、とーってもよかったもん!

嬉しい!観に行くよー!注目していくよー!

オペラグラスでロックオン予定ですよー!

やっほい!!!

 

きっとかいちゃんも嬉しいだろうなぁ。

紬も嬉しいです。

 

 

そしてれいちゃんにガチ恋疑惑の私、ひとまず手持ちの資料でれいちゃんを復習しております。

とくにれいちゃんのフォトブは読み直す価値あり。わりとまじで。

これとにかく写真って言うか、写真のテーマが振り切ってて楽しすぎて(一番のお気に入りは娘役さんを侍らせてるやつ)見ごたえがあったので買ったのですが。

ちゃんとインタビュー記事とか門脇麦ちゃんとの対談とか読み直すと、れいちゃんって底抜けに明るくて伸び伸びしててみんなから愛されるのが当たり前ってスタンスじゃないんだと今更(本当に今更)理解しました。お芝居の切なさの理由はそこか。

 

いやでもしかし、このフォトブ、何度見返しても綺麗って言うか、楽しいって言うか。れいちゃんの個性爆発ですよね。これやっちゃうんだ?!こんな表情なんだ?!っていう。

お着物もそう着るんですね、、、かっこいい。どこぞの2次元。

Original Style Page -four emotions-の「渇」「遊」「憂」「光」っていうまずこの4つの感情を選んだこともいいし、お写真もいいし。

黒縁眼鏡×ソファ×新聞でかっこいいけどだるいかんじ、これかっこいい。かいちゃんもおなじようなシチュエーションのお写真があったと思うんですが、かいちゃんももちろんかっこいい。それぞれ全然見せる表情が違うんですけどね。それってすごいなぁと。

同じシチュエーション、同じ小道具でも違うって、さすが役者さんです。ほんと。

最後のやんちゃなかんじもいい。っていうかこのひとほんとに道路歩いてるなら今から徘徊して見つけに行きます。

 

あー、買っといてよかった。

これだから散財はやめられない。

 

 

花組さんの話題としては、退団の方も発表もあり、「あかねさす~」の発表もありましたがあまり詳しくないので言及は避けます。。。

退団者の皆様の幸せをお祈りしています。

 

 

とりあえず、花組さんはここまで!

 

 


にほんブログ村