おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

はいからさーんがとっおっる♪

こんばんは!
紬でございます

レディ・ベスとか、宙組本とか、かなめさんのイベントとか、いろいろ、いろいろ話したいんですがそれはまた後ほどお話させてください…

 

なんと…
まさかの…

はいからさんが通る
行ってきました!!!

 

 

はいからさーんがとっおっるっ♪


これがもう頭から離れない

はいからさーんがとっおっるっ♪


はいからさーん!!!


いけない予定だったんですが、公演ぎりぎりになって譲ってくださる方がいまして。(しかもほとんど定価で)
しかもしかもそれがとーっても良いお席でした。センターブロックでオペラグラスはいらないところ。
こんないいお席なんて…めったにない…
本当にありがとうございました…!

この公演は友人が観たいと話していまして。これでヅカに落とそうと思っていたのです。ふふふ。


以降ネタバレあるかもです。
ご注意ください

 

 

本当にれいちゃんがなんだかもう少尉…!ってかんじでした
笑い上戸なところ、イケメン具合、玉緒への迫り方、忍としての思考、葛藤…
れいちゃんのお芝居ほんと好き!ビジュアルもいいけどね、もちろんそうなんだけど!
感情が破綻しない
原作から結構とんでも設定なので、なかなかお芝居としては難しいかもなんだけど成立してるかんじがした

れいちゃんのお芝居は、設定がとんでも設定でもリアルなかんじがします。

そしてちょっと変わると嫌な奴になっちゃいそうな役なんですけど、良い人というか、忍の信念と性格をしっかりもっていたというか…

お歌も前回も言ったけど確実によりお上手になってると思います!
そして発声がみりおさんに似てる
カーテンコール楽しすぎ

 

2幕の途中からなんだかもうれいちゃんが役としてもビジュアルとしてもなんとしても綺麗で綺麗で綺麗で
なんかれいちゃんを観るだけで泣きそうになった

あーもうれいちゃんがやることなすこと全部私にクリティカルヒットしてくるんですよね、今回も完全にヒット。
なんか今まで気になるなー好きだなーっていう感情だったけど

 

大好きになった
(これ以上好きな人増やしてどうする)

 

あーなんかもうれいちゃん観るだけで泣きそうです
ありがとうれいちゃん、ありがとう劇団さま、ありがとう原作者さま、そしてありがとう花組のみなさま

 

 


お華ちゃん、かいちゃんのフォトブを見ていた方なら誰でも気になっていると思います
私も気になっておりました
結果・・・

 

かいちゃん見る目あるー!!!

気の強い感じ、でもかわいいかんじ、とーってもとーってもよかった!
ほんとによかった!
かわいい!×気が強い!
を素敵に演じてくれる人に惹かれます
気は強いんだけど、とにかくかわいい、娘役らしさを忘れない、これ難しいと思うんですけど

お華ちゃん!よくやった!!!
お気に入り娘役さんがまた増えてしまいました
(お気に入りとか偉そうなんですがボキャ貧で他の言葉が見つからなかった)(もう結果とにかく可愛かった)

 

全然出てこないちなつさんとまいてぃーでしたが、2幕目はちなつさん&まいてぃー祭りでした、万歳。
ほかにもしろみきちゃんとか天真さんとかお話したい方はたくさんいるのですが、また後日、後日お話させてください!


ちょっと紬は明日から国外逃亡してきます。
1週間程度日本を離れる予定なので、そのあとまたいろいろお話させていただいて…
その頃は千秋楽も終えてるだろうし…

まだ荷造りおわってないのでほんとは書いてる場合じゃなかったけど、書かずにはいられなかった!

ほんとによかった!
これから行かれる方は楽しんでください!


それではまた11月に!

 

 


にほんブログ村