おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

みりおん1日警察署長

お久しぶりでございます!

8/17の更新でさゆみさんの誕生日祝い忘れたから祝わないとなーなんて思っていたのですが、次の日からあれやこれやと忙しく、気づけば半月。まじか。

半月いろいろありました、全部話しちゃいたいんですがその前に・・・

 

本日みりおん1日警察署長イベントに行って来ましたっ

 

きゃー!生みりおん!!!

思わずかわいい・・・ってつぶやいてしまった。

 

本当は行く予定じゃなくて友人と午後から都内で遊ぶ予定だったんですが、友人が午後から新宿とかの集合でどう?というラインがきまして、、、

であればみりおんにも会いに行こう!と!

時間を調整してみました(えへ

 

私の友人ほんと神ってますよね。

別にみりおんのことを知ってるわけではないのにたまたまそう言ってくれたんですよ。ほんと神。

 

で、みりおんはいうと警察官の方の制服をお召しになっていました。Yahooニュースでみられます。

超キュート。ほんとかわいい。かわいすぎる。こんなかわいい人が実在するんですね・・・

しかもずーっと感じが良くて。

フリートークはちょっとつっかえちゃったりしたとこもあったんですが、それすらかわいい。

あんまりフリートーク得意じゃないのかなっていうかんじだったのですが、宝塚のときのことを聞かれた時は、しっかりきっぱりつっかえもせず、はきはきと答えていたのが印象的でした。

みりおん・・・(涙

とちょっと感動していたのは内緒です。

 

後は女優さん志望の女の子にがんばれーってエールを送ってたり、婦警さんに今から警察官になりませんかって勧誘されて戸惑ってたり、嬉しそうに敬礼したりしていたのが本当にかわいかった。

 

みりおん、お疲れ様でした。かわいかったです!

 

私がいた位置が控え室(テント)に近くて、終わってからのみりおんの様子も見られちゃったんですが(早く立ち去ればよかったとは思うのですが好奇心に勝てなかった)(邪魔にならないように警察官の方の誘導に従わせていただきました)(ほかのファンの方と一緒に静かに見守りました)(写真は撮っていいのか悪いのかよくわからなかったのでとりあえず撮らないでいてみた)(脳内にやきつけた)、取材を受けてるみりおんもかわいかったし、きらきらしてたし、表情が緊張しながらもずっと笑顔で、あーみりおんだなって思いました。

こどもたちにも神対応。手振ったりしてました。

最後にこっち見てくれて「ありがとうございました(にこっ」

 

か、か、かわいい・・・!!!

思わずつぶやきました、周りのかたもつぶやいていました。

そうだよね、みりおんってこんなにかわいいんだ・・・。

 

みりおんの入り待ちってやったことなくて、あんなに間近でお会いしたことはなかったので、ああ、みりおんって実在するんだ、近くでお会いするとこんなにかわいいんだって感じました。本当に。

 

みりおん、みりおんのおかけで今日は交通ルールを意識して帰ってきました!

歩くときも気をつけさせていただきます!みりおん署長!!!

 

 

あぁぁぁぁ、かわいかった。超充電できました!

 

屋根の上の~は行きたいと思っております!みりおん!

 

 

 


にほんブログ村