おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

宝塚カレンダー

宝塚カレンダーの発表がありましたね

やはり宝塚毎日情報が更新されます。

みなさん公式ホームページはご覧になりましたでしょうか??

(ここには貼っておりませんのでぜひ公式HPをご覧ください)

 

紬的感想といたしましては、、、

まずはききちゃん。邪馬台国やSante!!でききちゃんってすごいなぁ、好きだなぁと思ったんですが、やはり2番手さんなんですね。

たしかに実力と、あと2番手としての落ち着き加減、貫禄があるなぁと感じました。堂々としていましたよね。かっこいいなぁ。

宙組ファンとしましては、愛ちゃんの今後が気になりますので何とも言えない気持ちもありますが、でもやっぱりこれでききちゃんが2番手じゃなかったらそれはそれで残念だったと思います。

素敵なジェンヌさんが多すぎて困ってしまう一例ですね、、、。

でも愛ちゃん東上だし!

一つ一ついきましょう!

 

あと花組さんの2番手さんは光ちゃんってことで良いですか?良いのですか?紬調子乗りますよ??

みりれい好きな私にとってご褒美でしかありません。これで裏切らないでね劇団さん。ほんとお願い。

光ちゃん!おめでとぉぉぉぉお!!!!!

 

卓上カレンダー、初登場はあかちゃんとるねさんとぴーすけとるいくん(あーちゃんと呼ぶと紛らわしいのでるいくんで)。順当なんですかね?他組さんのことはそこまで把握できてないんですが順当なのかなって思っている。

個人的にはぜひここにあやなちゃんが入ってほしい。まだ新公主演してないからね、、、これからこれから。

宙組ファン、かなめさんファンとしては、かなめさんのディナーショーに出てくれたるいくんが休演を乗り越えて新公主演をしてくれて、ここに入ってくれて嬉しいです。るいくんがんばったね!おめでとう!

 

ステージカレンダー初登場で特執すべきはちなつさんではなかろうか。マイティに入ってほしかった気持ちもあるけど、ここでちなつさんが入ったことは素敵なことだし、大きな意味があることに思えてならない。花組さんは層が厚いですね。

 

あとゆきちゃん、きぃちゃん、まどかちゃん、それぞれのカレンダー初登場になりますが、おめでとうございます!いろんな娘役さんの表情をみれることを楽しみにしております♡

 

あとあと、初登場ではありませんがステージカレンダー、ポスターカレンダーにかいちゃんが、卓上カレンダーにせおっちがいてくれることが嬉しいです♡

全部は買えないから、発売されてから吟味しないと・・・!

楽しみ!

 

 

 

さてさて、しーらんの退団がまだ受容できていません。寝て起きて宝塚のHPみても、やはりしーらんが退団するという発表はそのままありました。そりゃあそうなんですけど。

いろいろなブログ様の記事を読ませていただいて、しーらんが決めたことだから、しーらんのことだから悩んで悩んで覚悟をもって決めただろうとお話しされている方が多くて、そうだよなぁしーらんなら覚悟決めてるんだろうなと思い至りました。。。

完全に受容するまでまだまだ時間はかかりそうですが、ゆっくり受容できれば良いなと思っております。。。

 

しーらんの退団についての記事へのアクセスがすごくて、紬としてはびっくりするレベルのアクセス数をいただいております。

それだけみんなしーらんのことが好きなんだなと感じました。

そうだよねぇえ、しーらんかっこいいもん!!!

大好きだよ!!

 

 

激しく余談ですが(ここから先は余談にも程がありすぎて本当に読み飛ばしていただいて大丈夫です)(紬得でしかない)

私はあんまり良い夢って見ないんですよ。悪い夢ばっかり。

昨日寝るときは、主にしーらんのこととか、まぁいろいろ考えこんで寂しいなぁなんて思ってたんですが・・・

その気持ちを察してくれたのか・・・

かいちゃんが夢の中に出てきました!!!びっくり!!!初めて!!!

しかもしかも、とっても良い夢でした。

観劇が被って、かいちゃんの真後ろだったんです。周りみんなきゃあきゃあ言ってて、私かいちゃんに会えて半泣きでいたら、かいちゃんが振り向いてくれて、声かけてくれたんです。そしてなぜか私が「好きです」ってかいちゃんに言ったら、かいちゃんがとっても嬉しそうに笑ってくれて。かいちゃんがめっちゃ体ごと私に近づけてくれて、「嬉しい」って言ったんです!

っていう夢。

完全な夢。

 

人はこれを妄想と呼びます。

でもいいです、私は幸せです。ほんとに。(はたから見たら痛いのはわかっている)

平安時代は、夢に出てきてくれたってことは、その人が自分に会いに来てくれたんだっていう考えがあったんですね。

若干現実思考な紬は今までそれを鼻で笑って信じていなかったのですが、

今日から信じます!

かいちゃんが、寂しがっている私に会いに来てくれたんだなって思います!(重ねて言いますが痛いのはわかってます)(ごめんなさい)

 

あー、ほんと、夢から覚めたくなかったわ。

 

とりあえず今日はその夢の続きをみたいと思います。ええ。

 

(いろんな期待を込めて)おやすみなさいっ♡

 

 


にほんブログ村