おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

Sante!!

夜遅くにすみません

先ほどの記事だけにしようかと思ったんですけど、宝塚は日々情報が更新されます

明日にはまた驚きの発表が出てくる可能性だってある

(まぁ集合日じゃないんでそんなこともないと思うんですが)

 

なので!これ以上記憶が薄れないうちに!

Sante!!の感想を書きたいと思います!(ネタバレあります注意を!)

 

細かいことは他のブログ様を読んでいただいた方が良いかと思われます

なぜならあんまりよく覚えてなくて、ただ楽しんできてしまったためです!笑

楽しかったという記憶しかない!笑

 

まずプロローグ、、、の前に幕間から笑

ワイングラスどうしよっかなぁと思ってたんですよね。

一番端っこの方の席だったのですが、それもあって通路から2番目、3番目の席でした(妹と連番です)

そう、手を伸ばせば乾杯ができるのではないか、、、

いやしかし、1階だけどもここまでジェンヌさんは来るのか?そして花組さんに詳しくないからジェンヌさんのことがわからないのではないか?そして踊りを覚えてからいくのも忘れちゃったしな、、、

と悩みましたが、幕間でワイングラス見たら、今後部屋のレイアウトにも使えるかもなと思って一応買ってみました。妹と2人で1個です。

光ちゃんとマイティが青だったいう情報をなんとなく聞いていたので(結局よくわからなかったけど)、星組カラーでもあるし青を買いました。

 

そしてまずはプロローグ。あんまり細かい情報聞かずに観たので、まずはみんなの女装にびっくり。いやはや。綺麗でしたね。驚いたけど。みんなかっこいいけど、やっぱりまずは光ちゃんに目が行きます、そしてマイティ。綺麗だし、かっこいいお姉さんってかんじ。

 

その後結構すぐ客席降りがありまして。客席降りに関しては賛否両論あるかもしれませんが、紬的には大好きです。1階の席がとれれば。

ということで今回は運よく1階席の通路近い席だったので楽しみにしておりました。

ジェンヌさんたちがバーッて降りてきて、遠目に光ちゃんとか確認してたら自分の近い通路にジェンヌさんたちがいらっしゃいました!

そして!

一番近くにいらっしゃった男役さんをずーっと見つめていたら!

グラスとグラスを合わせてこつんと

かんぱーいっ!!!

とやっていただきました♡

嬉しいぃぃぃ!

超楽しい。グラス買ってよかったー!!

 

周りのかたがあんまりグラス持ってないことも影響しまして、結構釣っていただきました、、、感無量。幸せすぎる。

その後近くにいた別の娘役さんもグラスは届かなかったのですが、グラスをかんぱーいと持ち上げてみたら気づいてくれて、エアー乾杯をしたあと微笑みをいただきました。。。私を見てにこっとしていただけて、、、。(勘違いかもしれないけどね)(いや勘違いではないと信じることで私は楽しい)(紬は都合の良い方を信じるタイプです)

 

しかし、ここで問題が。私の勉強不足がたたり、帰ってきてから調べてみても結局どちらの方も誰だったかがわからないという、、、。残念。無念。

今度また花組さんに行ったら探してみようと思います。。。

 

グラス買ったかいがありました。青いグラスなので100均で白い砂とハイビスカスでもかってきて、玄関先に飾ろうと思います。(果たして夏が終わるまでに実行できるか、、、)(来年になりそうな予感)

 

ショーの話に戻ります。

といってもあんまりそれ以降記憶が、、、

女装が多かったなっていうのと、みんなすごいなぁって思ったのと、、、

せっかくだから娘役さんばんばん歌って欲しいなって思ったら、後半結構歌ってくれてしかも上手ですごいなと思った。

 

でも花組のショーってかんじでみんなきらきらしてました。

眼福。たぶん視力良くなったと思う。寿命も延びたな。

 

あとあと!

私が注目の光ちゃん

歌がめっちゃうまくなってた気がします!!!

もともとお芝居結構好きで、金サバのときの王子が好きすぎて。ダンスもうまいって言われてるじゃないですか。(私ダンス系一つもやったことがなくて、誰がうまいのかうまくないのか正直全然わからないんですよ、みんなが言ってるからうまいんだろうなってかんじなんですが)(私から見れば全員上手にみえる)(私の教養のなさが露呈した)

後は歌だけだなーなんて思ってたら!

お歌上手じゃないですかー!!!

前回は発声ももうちょっと聞き取りやすいとよりいいのかななんて思ってたんですが、杞憂でした。光ちゃん、今回発声もよかったなぁと、、、!

 

どんどん進化する光ちゃんに目が離せません。もちろんマイティも。

はぁぁぁぁぁ。かっこいい。

光ちゃんはどこにいても目をひくので、あれがカリスマ性?スターオーラ?ってやつなんですかね?(それとも紬の好みの問題ですかね?)

 

 

素敵なショーでした!

楽しかった!これにつきる!

 

全然細かくなくてすみません・・・

 

でもおすすめです!

超楽しかったので!!

花組さんに詳しくなくても楽しめます!

 

みなさんぜひ~

 

それではこれにて失礼します*

おやすみなさい

 

 

P.S.ききちゃんの金髪がかっこよすぎで歌も上手だなって思ったことを書き忘れました。。。ききちゃん素敵でした。

 

 


にほんブログ村