おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

ランキングさま

こんばんは*

 

燃ゆる風について書く前に少しだけ。

 

自分の気持ちを叫ぶだけで、どっちかというと自分の備忘録的な感じで満足かなぁと思っていたのですが、ちょこちょこ皆様に訪問いただいておりまして。

こんなブログでも皆様にみていただけるなら、せっかくだし、と思ってランキングさまに登録させていただきました!

結構気軽なかんじで登録してしまったのですが、アクセス数がとーっても増えて、驚き。びっくり。

慌ててスマフォ版のトップ画像とか、いろいろ変えました。ようやくなんとか形になったかな、、、と。

 

もしよろしければお付き合いください*

 

バナーをはったことがないので、ちょっとよくわかってないんですが、はってみます。

大丈夫かな、、、。

 

P.S.最初やっぱりちゃんとはれてなかったです、、、

 

 


にほんブログ村