おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

ムケーシュの部屋

、、、、、もちろん観に行けておりません!!!

残念!無念!

Twitter、様々なブログ様の感想を読み漁らせていただいきました。

ムケーシュの部屋、というよりもかいちゃんの部屋だったそうですね、、、

かいちゃんの下級生からの愛され具合が、読んでいてほほえましかった、、、。

とくに団扇のくだりは良いですね。しどりゅーありがとう。

皆さん、かいちゃんを愛してくれてありがとう、、、!(私何様のつもりだ)

梅田に行っている皆様が幸せそうでなによりです。

 

かいちゃんのカードがあたった方が内容を載せていてくださって、読ませていただきました。

役にこだわるかいちゃんらしいメッセージで、じーんとしました。。。

私もみなさんと一緒に踊りたかったなぁ。

お金、、、、、。

予算って大事ですね。

 

スカステ放送を待ちたいと思います。

星組さん、千秋楽まで熱中症にならずがんばってください!

 

そういえば阿弖流為のほうは、ちえねねとみちふうの観劇が被ったようで、、、。

インスタでみましたがご本人たちとても楽しそうでしたね。

あの日に観劇されたお客様はびっくりしただろうな、、、私だったらまずは自分の目を疑いますよ。

やっぱりそれぞれ雰囲気が違いますね、それぞれのカップルの雰囲気がありますね。みちふうのお揃いは可愛すぎか!

4ショットをみてにやにやしてます。

 

琴さんもくらっちも瀬央さんもどきどきだっただろうなぁ。

先輩にみられるってとってもどきどきしますよね、紬は苦手なタイプです。笑

こちらは明日千秋楽、みなさん明日もがんばれー!

 

 

阿弖流為帰ってきてからの紬の日常としましては、なんと一人暮らし歴8年目にして初めてゴキブリさんと遭遇しました。まさかのまさか。実家にも出たことなく、バイト先にいたのを見たことあるだけなので、まさか自分の家に出るとは、、、

Gさんと格闘しながら、どこかの組の下級生が虫が苦手すぎて、すっごい小さい虫が出ただけなのに同期を呼んだっていうエピソードを思い出していました。(たしか月組のありちゃんだったかなぁ、、、ごめんなさいどなただったか本当に思い出せない)

可愛いエピソードだなぁと思っていましたが、私もだれか同期を呼びたかった、、、!

しかしさすがにこの年になって同期に迷惑かけるわけにもいかず、Gさんを見失ってからはゴキジェットを買いに走りました。次の仕事の休みの日にバルサンかけようと思います。。。

 

そういえば、話全然変わります。前の記事で言い忘れたんですが、ちー様のお子様は女の子さんらしく、、、ちーさまと小さい女の子ってもう犯罪的にかわいい。ちーさまがちーさま似の小さい女の子と歩いてるってだけで、もうそれだけでいいわ。幸せ。世界って幸せであふれてますね。

 

 

あとあと!スカステのかいちゃんとしずくちゃんとの対談も楽しかったそうですねー

私も早く見たいな。

スカステは実家に入っているもので、すぐには見られないんですよね。録画しておいてもらって見る、、、というかんじで。しかもHDDの容量が少ないので、お気に入りは全部DVDに移さないとなんですね。みなさまと少々時差があります。

今度実家帰った時に見たらまたわちゃわちゃ騒ぐと思われます。

 

そしてですね、そのスカステ様にやっていただいた「燃ゆる風」をようやく!今日見られます!DVDにしてあったのを、時間あるときに観ようと思ってまだ観られてなかったのです。楽しみ。超楽しみ。

遠征もできなかったので、完全に初見となります。

これも評判すごくよかったもん。

 

 

ということで、「燃ゆる風」、視聴し始めようと思います。

夜遅くに感想をUPするかもですが、ひとまずこれにて。