おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

最終的にちーさまの話

こんばんは!

プレミアムフライデーって誰が恩恵受けてるのかわからないくらいド田舎に住んでおります。仕事の業界的にもまったく関係ありません。いつかこの田舎、この業界にも恩恵を与えてくれるくらい定着していただきたい、、、。

 

しかも明日も仕事なのです。そのためいつもと変わらず帰宅し、いつもと変わらず夕ご飯。

でもでもせっかくだからと貯めに貯めていたカフェブレを消化しました。特別篇~咲ちゃんまで、4個くらい。

みやちゃんとれいこちゃんの相性って良さそうだなーとか、だいもんってやっぱり歌うますぎ&真面目かってこととか(ズカキュンのシートベルトの1件はごめんなさい笑った)、ゆうみちゃんかわいいなーってこととか。あと印象的だったのは咲ちゃんのズカキュン。咲ちゃんのことあんまり存じ上げないんですが、あんなかんじのテンションの方なのですね。なんて言うか、、、好みです(照

さりげなく励ますの、あれかっこよかったー。あのテンションで、かっこつけすぎず、しかもセリフが的確。(瀬央さんはさりげなくっていう前提がちょっとお忘れだったような笑)(いやそこを愛してます瀬央さん)(大好き)

咲ちゃん気になっちゃいました、どんな方なんだろ。ちょっと情報収集を始めます、、、。ファンの方いたら教えていただけると嬉しいです。。。

るろ剣で凪様に一瞬はまっていたので、咲ちゃんはノーマークだった。。。

 

で、ちょっと雪組脳になりまして。絶対うるうるするから、退団関係はもうちょっと落ち着いてからみようと思っていたのですが、今日Twitterやらで検索かけてしまいました。

ちぎさんやゆうみちゃん、他退団者の方の入り出、フェアウェルパーティーの噂などなど。

個人的にあんりちゃんの入りのワンピースが可愛かった。欲しいけど、待ってきっとあれはあんりちゃんが着てるから可愛いのであって、私着られるのか?ってところをもっとちゃんと考えようと思います、ええ。(きっと無理)

そして大ちゃん、最後までかっこよかったですね。大ちゃんの個性はきらきら光ってて、どこにいても見つけられて、、、。大ちゃんだからできる役!大ちゃんならではのショー!っていうのがたくさんあったイメージです。

フェアエルパーティーの司会はたらちゃんが行ったようで。宝塚って素敵なつながりがいっぱいですね。

 

で、タイトルへ戻ります。

ちーさま(蓮水ゆうやさん)、東京まで観劇にいらしていたみたいですね。大ちゃんのためですよね。

ちーさま、、、

ママになったんですね!!!!!!いつのまに!!!!!!

お子さんが!!!!!

いやもうなんかほんとにおめでとうございます!!!!!!(混乱している)

 

え、ちーさまがママ?なんて素敵なママなんでしょう。

素敵なお兄やん、素敵なお嫁やん、そして素敵なママやん(これなんか違うな)へ。

にしたっていつ?なんでしょう???

この前東京にいらしたエリザベートの時は妊娠されてるとか聞かなかったような、、、。

妊娠中はあんまり長距離移動できないじゃないですか。その後妊娠したとしてもそうすると今産後すぐくらい???

それともエリザベートのときにすでにお子さんが???

でもお子さんをきっと預けていらしてるんでしょうから、お子さんをほかのご家族に預けられて自分の時間も少し持てるということは、きっと素敵なお嫁やん生活を送っておられるのではないかと、、、。素晴らしいことですね。

お嫁やん、ママやん生活ももちろん応援しております!

ちーさま、きっと素敵なママやんになる!!!無理しないでがんばってね!!!

 

お子さんは男の子さんか女の子さんかわかりませんが、女の子さんだったら、大きくなって昔のちーさまの姿を見て憧れてタカラジェンヌになるっていう未来もあり寄りのありですよね。もしそうなったら全力で推していきます、もちろん。(いやタカラジェンヌになるならないに関わらず、素敵な人生を送れるよう祈っております)

 

ちーさま!おめでとうございます!!!

 

 

ちーさまはどうしたって思い出の方です。

銀河英雄伝説は原作も好きなんですが、原作読んでて一番好きなのはロイエンタールという、ちーさまが演じたお役です。超かっこいい。ほの暗いかんじもあるんですが、それもまた良い。ヴィジュアルの完成度は120%。れいこちゃんの蒼紫くらいの衝撃とお話すれば伝わるでしょうか?

ちーさまとかいちゃんの絡みが好きで好きで。当時はかなめさんを推しつつ、実はちーかいのコンビで推してました。

今でいうまぁだいとか、れいまいとか、ことふうとか、ずんそらとか、そんなかんじ。(しかしこのまぁだいってすごいですよね、自分たちでまぁだいって言ってるんだもん)

コンビに全力で萌えるタイプです、悪しからず。

ちーかいを超えるコンビは今のところいないんです。他のコンビももちろん素敵なんですが(れいまいとか気になりまくってるんですが)、やっぱりちーかいがね、私にとりついている。

かいちゃんのちーさまへの愛の叫び方は尋常じゃなかった気がする。

また聞きですけど、ちーさまが退団するときは寂しくなっちゃうからって言って、かいちゃんはちーさまに近づかなかったとか。

だからWMWはもうなんていうか、、、ほんとにありがとうございます劇団様。W主演にしてくださって。(かいちゃんがお兄ちゃんっていうラストはちょっとびっくりしたけど)

今でもよく見ちゃいますよね、WMW。また観よう、ちーさまママやんになったお祝いとして。

 

最後の方のちーさまのお茶会で、かいちゃんからお手紙で「おばあちゃんになっても仲良くしてください」って言ってました。

今連絡とか取ってるんですかねぇ。かいちゃんが星組に組み替えしてから、かいちゃんの舞台をみた目撃情報はないと思うんですが、、、。

今のかいちゃんを観ていただくと、あの時からとーってもパワーアップしているので、ぜひ観ていただきたい。かいちゃんがさらに立派になったよって伝えたいです。

かいちゃんも泣くと思うけど、私も泣く。

今のかいちゃんについて、ちーさまの思いを聞いてみたいな、なんて。

これはきっと難しいですねぇ。ちーさまSNSやってないしな。自分から積極的にこういうこと発信していくイメージもないし。そんなちーさまが好きです。ええ。

 

私自身の勝手な思いはおいておいて、とにかく、ちーさま、幸せになってくださいね!

よし、明日はWMWを観よう。