おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

組み替え、、、

まぁ、いろいろ話したいことはたくさんあったんですよね

本当は今日は「まぁさまとゆりかちゃん」について書こうと、仕事中から考えていました。

仕事のあと同期とごはんに行って、わいわい楽しくやってる途中、妹からラインが。

 

「りらちゃん組み替えだってー」

はぁぁぁぁあああ?!?!

 

昨日愛を叫んだばかりのりらちゃんが?!組み替え?!はい?!

 

そのラインを読んだ瞬間、ほんとに思いっきり「はぁぁぁああ」って声に出して言いました。同期とのごはん会の中で。

職場に宝塚のことは話していないので、どうしたのと聞かれても答えられませんでしたが。

 

ということで。

今日は完全に予定を変更して組み替えについてです!!!

 

まぁびっくりびっくりの連続ですけど

まずは冒頭にも触れたりらちゃん!!!

なんで?!このタイミングで?!

ほんとりらちゃんて可愛いんですけど、まだ新公主演やってるわけでもバウヒロインやってるわけでもないんですよ!

本公演で目立ってるみたいな印象もなく、、、

私はりらちゃんはこのままふんわりとした雰囲気をまとって、宙組で、路線とは違うところで活躍してくれると思っていたんですが!!!

組み替え?!なぜ?!なんのために?!

でもようこそ星組へ!運命しか感じません!!!

礼真琴様との並びがそんなによかったのかしら。でもまこっつぁんは歌うまが好きだと思っていたので、、、。りらちゃんのお歌あんまり聞いたことないんでわかんないですけど。

それとも???

ほんとびっくり。

星組なので、これからまた見守っていける運命に感動です。。。

 

あとは組順でいきます。

ききちゃん、、、

個人的に今後の去就がどうなるか気になっていたのですよね、、、このまま花組のトップなのかなー??どうかなー???なんて。

まさか宙組に来るとは?!

てか組み替え2回目ですよね。星→花→宙。

でもなんか、ききちゃんの勝手なイメージなんですけど、宙組似合うかも、、って思ってます。

宙組で2番手なんですかね、、、まかぜさんのとなりで。

宙ファンとして、愛ちゃんやずんちゃんに頑張ってほしいと思っていた手前、ちょっとびっくり、、、

どういうかんじになるんでしょうか、、、。愛ちゃん、、、ずんちゃん、、、。

そして花はわれらがゆずカレーが2番手、、、?みりおは続投??3番手はマイティ―???

気―にーなーるー!!!!!!

りらちゃんの次にこれがびっくり!!!本当に!!!

いやこれが世間一般の一番の驚きポイントになると思うんですが!

 

朝月希和ちゃん

運動会のイメージしかないのですが、元気な娘役さんですよね、、、

雪組、、、

でもあの元気があれば乗り切れると思う。

花組もしろみきちゃんとかくりすちゃんとか、素敵な方がいっぱいいるからね、、、。雪に行ってもっといろんなチャンスがもらえると嬉しいな。

でもきぃちゃんよりは上級生なんですよね。みちるちゃんもいるし。果たして、、、。

これも勝手なイメージですが、そんな中でも仕切ってくれそう。パワフルに頑張ってくれそう。

 

桜庭舞さん

本当にごめんなさい。

存じ上げませんでした。。。何期かすらもわからなかった。。。

すみません、最近の雪組さん5組中で1番遠ざかっていたので、、、(チケットとれないし、、、)

調べました、手元におとめもないのでググりました。

100期の方なんですね、、、新公主演はしてないけど、いい役ついてるんですね、、、。素化粧綺麗、、、。

星組にいらっしゃるんですね!!!

初めましてですが、これからいろいろ知っていきたいな!と!

 

あやなちゃん、、、

あの、これもびっくりしました。

気になっている下級生だったので。スカステで綺麗な子いるなーと思うといつもあやなちゃんなんですよ。

かいちゃんもせおさんも出てないところは、結構あやなちゃん探してることも多かったので、、、。

びっくり、しかも雪組ですか。観に行けるかなぁ、、、。個人的に宙組だったら観に行くと思うので、一緒に見守れるんですが、、、。

星も宙も雪もってなるとちょっと金銭的に辛いですね、、、。

でも、だいもんきいちゃんも気になるし、、、。

てか結構すぐ組み替えじゃないですか!!!急すぎない?!?!

1ヶ月しかないよ?!

まじっすか、、、。

 

みねりちゃん

らぶどりでかいちゃんとうたかたやってくれた時からちょっと気にかけてました!

星組はれいらちゃん、くらっち、ほのかちゃんと歌うまが多くて、みねりちゃんも上手なのに目立てないなと思っていたので、宙組で本領発揮してほしいと思います!

宙組で見守るからねー!!!

でも今後トップになるまどかちゃんと同期なのか、、、。

 

まかまどトップの話の前に、組み替えの話を書いてしまいました。

だって衝撃だったんだもん!!!

まかまどは、昨日のゆうりちゃんの退団発表でなんとなく予想ついていたのでね、、、。これはまだそこまでの衝撃なく受け止められた。でもこれについてもあとで書く。書きたい。

 

 

組み替えって、発表されたときは本当に衝撃なんですよね。受け止められなかったりするんですよ。今回はりらちゃんなんですけど。

でもね、かいちゃんが組み替えしてよかったなーって思うことがここ最近多くて、よりかいちゃんが素敵な人になったし、輝いたなって思ってるんです。

だから今回組み替えすることになった方も、これから先に、あのとき組み替えしてよかったねって思いたいです。

みなさん!環境変わって大変だと思うけど!!!ファイトです!!!

 

 

私としては、組み替えになるなら95期が結構シャッフルされるかなと思ってたので、それも予想外です。特にマイティ―とかせおっち。まだせおさんが組み替えになったほうが衝撃が少ないくらい予想はしていたので、、、

いや星組にいてくれるのとっても嬉しいのでよかったんですが、、、。

 

 

あー、びっくりした。

まとまってないのですが、今の気持ち書いただけなんですが、、、

とりあえず明日も早いので今日は寝ます。。。

 

また後日、、、。