おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

瀬央さんカフェブレ

本日瀬央さんカフェブレ見られました!

私の住んでいる地域だと2週間遅れなので、本日が最速となります。

Twitterとかでなんとなく情報は流れてきてたんですが、、、ね、、、。

 

罪作りな男ですよ!!!いろいろと!!!

 

すみません瀬央さんも女性でした。

(以下がっつりネタバレしていますのでお気をつけください)

 

いやしかし、まずもって綺麗ですよね、瀬央さん。素化粧が好きで好きで。いつもとちょっと違いましたかね?(どうでしょうか?)髪型はエンターテイナーのときのかいちゃんを少し思い出しますね。

あの綺麗な顔から語られる話が面白いとか、ご両親、どんな育て方をされたんでしょうか、育児本出してほしい。(私も尊敬します)

 

せおっちハリーポッター好きですよね。いいですよね、私も好きです。恐れながら私瀬央さんと同世代(瀬央さんが少々お姉さん)なんですが、私たちの世代ってハリーポッターで育ったといっても過言ではない!と思っております。11歳になったらフクロウ便が届くかもと心を躍らせ、友人にお土産は百味ビーンズでいいか確認をしている夢見がちな小学生でした。ええ。

せおっちもそうだったらいいなー。たぶん小学生の時に原作が流行り出した感じだと思うんですよね。そこで読んでたら思ってたはず(多分)。

でも大きくなってから読んだのかな?「メイちゃんの執事~」の研3のときには好きだったんですもんね?どうなんだろう。

とりあえず行けてよかったですね。

せおっちと一緒にUSJ、、、そこにキキさんとちなつさんがいたらとんでもなく面白そう。キュンキュンするデートってよりも、やっぱり爆笑続きのデートの感じがしますよね。(デートではない)

ていうか、ジェンヌさんたちUSJ結構行ってますよね。近いからかな?関東在住からするとちょっとハードル高いんですが、行きたいなー。ハリポタができてから行けてないんですよね。(そしてあわよくばどなたかと遭遇したい)(そしてディズニーに行くならもちろん月曜日ですよね)(月曜日に行ったことないけど)(いや、劇場で会いましょう)(当たり前)

 

アルマンについて語る瀬央さんが真剣で、それもかっこいい。

あなたこそ我が家~のとこ、瀬央さんはマリーに残ってほしい~って話してて、でもそれ間違ってたんだっていう気持ち(意訳)とお話してましたが、そうなんですよ瀬央さん!

私なぜかいつも娘役に感情移入して見ちゃうんですが、マリーからしてみれば、なんで残っていいとか言うのっ!一緒に行こうってなんで言ってくれないのっ!って思ってると思います。君こそ我が家だと思いたいとか言ってくれてるのに!みたいな。

男の人ってそうゆうとこ独りよがりですよね、ってくらっちマリーと語り合いたい。

 

ちなみにスカピンの我が家~の9組のカップルが出てくるところ、天寿さんとあんるちゃんのカップルもお気に入りなんです。天寿さんの「君さえ良ければ~」、あんるちゃんの「あなたさえよければお傍にいます(いさせて?)」「あなたのことだけ思って暮らすわ」のところ、いいなぁって思うんですよね。幸せそう。あんるちゃんがあーんなに幸せそうな顔して、天寿さんも幸せそうな顔してるから素敵なシーンだなぁって思うんだと思います。

「でも好きな人のことだけ考えて暮らせるのいいですよね。シュザンヌなりたい。」

って話を私をよく知る友人&妹に話したら

「ちょwwどう考えてもマリーとかマルグリットタイプでしょwwwシュザンヌは無理だわwww」

と鼻で笑われました。くっそ。まじか。(気が強いタイプらしい)(自覚はしている)(あこがれるだけは自由じゃん!)(たぶん誰か一人のことだけ思って暮らすのは3日で飽きる)

 

ヅカキュンのコーナー。かいちゃん良い働きしてますよねぇ。

かいちゃんから「私の責任になるんだから~」言われたと。かいちゃんの口調真似するの上手。さすが。

さりげなく、を無視して「落ち込むなよ!」と言ってる瀬央さん笑

いやいや、いいと思いますよ。

そして最後に「ひろきさん、覚えておいてください」、、、。かいちゃん、なにさせられるんでしょう。けしからんもっとやってください。

まだ始まったばかりですが、一周回ったら最後の最後かいちゃんに仕返しというか無茶ぶりする企画してほしいなー、なんて。カフェブレさん、よろしくお願いします。

 

 

阿弖流為観に行きたいんですが、、、チケットが、、、。

やっぱり一般じゃどうしようもないんでしょうか、、、。

阿弖流為坂上田村麻呂なんて史実からすると絶対泣きますよね。しかも2回、中盤と終盤に。それを同期でやるって。劇団さんありがとう。(※原作はまだ読んでないです※)

まぁとりあえず原作読むことにしておきます。

 

花組さんのうわさも流れてきてますね。いろいろ感想があるようですが、逆に観てきたくなってきました。

花乃ちゃんがいたので源氏とミーマイとコンサバは見たんですが、、、今回はどうしよう。

れいちゃん&マイティがコンビ扱いされてるらしく、気になります。とっても。

(ご贔屓でないのにフォトブックの内容が好みすぎて、つい、れいちゃんの買ってしまいました)(好物は米と肉、好きな匂いはお出汁の匂い)(このれいちゃんの振り切ってる感じが好きなのです)(そしてマイティの優しいかんじも好き)(れいちゃん道明寺、マイティ花沢類の花男やってほしい)(はいからさんは意地でも行く)

 

まだブログのトップとかちゃんと作れてなくて、まだ読んでくださる方もいないかなと思ってゆっくりやればいいやとか思ってたんですが、意外にアクセスしていただいている方がいるんですね。びっくりしました。

できるだけ早くきれいにしたいな、、と思っているけどいつになることやら。頑張ろ。

 

それではおやすみなさい。