おなじほしをみつめていたい

ゆるゆると宝塚について語れたら。初恋は凰稀かなめさん、七海ひろきさんに愛を叫び、瀬央ゆりあさんに落ちる。

始めまして*

始めまして*

紬(つむぎ)と申します。

宝塚が好きでこそこそ観劇しておりましたが、ついにこらえきれなくなってブログを始めてしまいました・・・!

世界の片隅でいいから愛を叫んでいたい、、、という気持ちでございます。笑

失礼なこと、見当違いなことを叫んでいることもあるかもしれませんが、その時はあたたかい気持ちで突っ込んでいただけると幸いです。

 

 

(↓簡単に自己紹介しようと思ったら、長くなりました。お時間ある方どうぞ、、、)

 

基本DD(誰でも大好き)です。

初恋は凰稀かなめさん、民放でAQUA5を見て一目ぼれ。人生初の一目ぼれでございます。GRAPHと歌劇と民放を追っかける、愛だけは重いファン時代でしたね。かなめさんがトップになったことをきっかけに、日比谷に通うことになります。

よって宙組推しております。てるみりも好きです(みりおんも退団してしまいましたね)。

かなめさんにぞっこんでしたが、ちらちら視界の端にうつる七海ひろきさん(と当時いらっしゃった蓮水ゆうやさん)。特にかいちゃんはなんだか目をひいて、OFFでのキャラもタイプで、お芝居も好きで、かなめさんの退団したらかいちゃんを観に宙組に来ようなんて思っていました。

しかしまさかの組み替え。びっくり。

そのまま宝塚からフェードアウトしようかな、と思っていましたが、紆余曲折を経て舞い戻ってきました。

そのタイミングで社会人になったこともあり、むしろ完全にパワーアップして戻ってきました。

いろんなものを振り切って、かいちゃんを観に星組さんへ。いやー、なんでこんなにかっこよくなっちゃったの!想像を超えてきました!下級生感はもはやない!弟キャラはどこにいった!どんどんお兄様になっていくかいちゃんが大好きです、目が離せません。わりとまじで。

と、そんななか、舞台で惚れたが瀬央ゆりあさん。ずっと見てたはずなのに、スカステでもなんとなく観てたはずなのに、なぜか、桜花で落ちるという。。。たぶん瀬央さんのお芝居が好きです。桜花のときは「勘違いかな」なんてごまかしていましたが、パップ―にやられました。勘違いなんかじゃない、もうごまかせない。(アルマンも素敵でした)

 

遠征&お茶会未経験でございます。行ってみたい、でも勇気がでない。

 

宙組さんは基本1回は観に行く!星組さんはチケット取れたら何回か!他組さんは気になる公演に行く!

というかんじのファンでございます。

 

いろいろ、私が思ったことをお話していきたいなーと思っています。

こうやって愛を叫ぶだけで満足なんですが、気が合う方がいましたら、どうぞじゃんじゃん話しかけてください!

よろしくお願いいたします!